雪やぁ

2010年12月10日

会社の窓から・・・
雪、積もりましたね。(汗) 寒いですねぇ

タイヤを替えていない僕は・・・昨夜車を会社において
行きました。

今朝は、バス出勤、古川→高山、
通勤時間は、徒歩の分も含めると、なんと1時間20分掛かりました


雪やぁ


週末ゲレンデは、絶好調(最高潮か)ですね。
その、スキーはどうやって、行っとるかって???
たまたま、車を出さなくても 良い順番だったのです。



さすがに週末は 替えなきゃ

スポンサーリンク

Posted by かわだver2 at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。