たまには、現場その2

2013年01月30日

週末行けなかったのは、寂しいなぁぁぁぁぁ。。。
スキー場。。。


たまには、現場その2




でも、今日はなんと、私??歳の誕生日です。
そんなわけで、
たまには、きままに現場を。。。。。。








担当中の現場が一つ、引き渡ししました。


たまには、現場その2




設計からは、2年ごし


たまには、現場その2




今回は、在来の梁組を交えた、大断面集成材での構法


たまには、現場その2




構造が見える建物です


たまには、現場その2




長く携わっていると、現場を離れるのが寂しいです。

でも、自分の思いは、込めたと思います。
ど~ぞ、長く大切に使ってくださいませ。



たまには、現場その2




さてさて、まだまだ仕事。仕事。。。。


スポンサーリンク

Posted by かわだver2 at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。