コーラだ?

2010年05月27日

う〜ん・・。

アルコール入りコーラ。
ビール好きにはビミョーな味。


カロリー高いね
スポーツ後なら大丈夫?
スポンサーリンク

Posted by かわだver2 at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
カロリー気になるなら呑まなければいいのに・・・

なんて思いながらも 呑んでいるわし

人に厳しく自分に甘いのです。
Posted by kk at 2010年06月02日 08:38
更新していない、ブログに
コメントありがとうございます。
同級生のK様は、今地元におりますが・・・?
元祖K様は、出張中?

カロリー高くても、美味しければ良し
体が、もとめちゃうんですよね
Posted by かわだver2かわだver2 at 2010年06月02日 09:15
建ちゃんは、地元でPTAの資源回収の任に付き奔走しています。

体が求めるまま 突き進むとわしのようになりまっせ。(汗)
Posted by kk at 2010年06月03日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。